MENU

やっとこさ

昨日書いたやつがあまりにも雑だったのですがToSやれてないと大体ああなる

毎日更新を心がけてるわけではないのですが、無意識的に毎日更新しようとしているような…

それはさておき、数日前にはなりますがモンクジロが無事350になりました

gyazo.com

コスは相変わらず無理なので諦めました。あれマジで性格悪いよ

武器を変えた+350装備にしたおかげでジロスキルのダメージがおかしいことになってました

350になる前とかかなり中だるみ激しかったですが350になってみると火力がかなりあるので狩りも大分楽ですね

 

gyazo.com

鷹バレがゲットしてました

チャレモ実装当時にいなかったのでまあまあこんなもんだろうなぁという感じ

6段階募集のやつにしか行かないので逆に「やっとか」っていうのもあると思う

 

↓渦中の笛演奏について(言いたい放題してるので見たくない人はスルーで)

 メンテ後に出された唐突なツイート

私?私ですか?爆笑しました

まwwwwwwwさwwwwwwwかwwwwwwwwって感じで笑ってしまった

私は笛演奏目的でパイドパイパーを作ったわけではないのでそこまで影響力はないですね。

理由が書いてないのはちょっとアレですが、まずいほうでなんかあったんだろうなぁみたいな予想だけしておく

因みに韓国や国際では笛演奏終了といったことは無いです。

これといった情報もあがってないので日本独自で終了した模様

規約を作っておけば…(関係あるかは不明、あくまで予測)

まあそれに関して言いたいことはたくさんあるんでしょうけど、決定してしまった以上受け入れるしかないと思うんですけど、ツイッター上でリプライして言うなら正直嘆願書でも作って廃止反対集めたらどうなのって感じだし(そこまで行動力ある人おる?)

言うほど街で笛吹いてる人いる?

全然見ないのですが…たまにいるけど別のことしている最中だったりするのですぐchしてしまうのが(私の)現状です。

笛演奏目的で作ったのに終了するならビルリセ券よこせ!!!ってゴネてる人いたけどクレーマーすぎて笑った。後いちゃもんつけてる人ね

R10実装時に十中八九ビルリセイベントくるし騒がないでも来るよ^^

まあ調べないと知らない情報だしToSのブログ回って見てないと入ってこない情報ではありますがクレーマーもすぎると引くわ