MENU

kToSアップデート

相変わらずBO4をしています。久しぶりのFPSは滾る…!

まあそれはそれとして

tos.nexon.com

10/18のkToSアップデートでエクソのルーブリックが当たらない不具合が修正されたようです。

私のエクソもボコドルエクソなので地味に不具合の影響を受けてたかもしれません

後は

 

宿泊施設2、3でキャラクターを作成した後、他の宿泊施設を確認すると宿泊施設2、3で作成したキャラクターが残っていた問題が修正されます。

 機械翻訳なので???って感じですがバラック2または3でキャラ作成した後にバラック1に行くと2または3で作成したキャラが残っていた問題の修正って感じかな

バラック2と3にもキャラいるのでこれが修正されるのは地味に嬉しいですね。

とは言えR10のパッチには多分来ないと思うので…また別途メンテでやるか12月下旬にやると予想される、380ユニークレイドやらなんやらのパッチで直るのかな、と

めんどうなことには変わりないので早く日本にも来てほしいですね