MENU

5章実装前日

まあ5章どころか2章終わったばっかで先すぎるんですけどね

LS-5とCE-5どちらもクリアできたので育成が捗るんですけど、LS-5に関してはかなりギリギリだった…

もうちょっとどうにかならんかったかなとは思うけど結構あれコストカツカツなのでは?となりがち

パフューマーさんが居てくれたから大分助けられたところある

 

公開求人で弱化引きまくったから弱化単体で回してたらメテオ姐さんの潜在がMAXになってしまった。

gyazo.com

使わないのも勿体ないしどこかで使ってみようかな

gyazo.com

ロボットも来た。どうなるかは不明だけど…

 

5章はともかく5章の次のイベントどうなるんだろう

大陸版だといわゆる水着イベントだけど日本じゃ時期的に???だし…

アークナイツが関係ねぇ!って言うんなら別にいいけど日本のソシャゲって基本季節に合わせてくるから読めねぇなぁ

とはいえ先に別のイベント持ってくると実装してないキャラだのなんだのってなったりすることもあるだろうしこれもうわかんねぇな

 やることリストに書いたラップランドとテキサス育成&信頼度稼ぎはとりあえず先のイベントのこと書いてるブログ読み漁って活躍してるっぽいなぁ~…と思ったから

シルバーアッシュとかシージとか☆6勢全然使ってあげてないから持ち腐れ感ある