MENU

チェンさん

ガチャのPUがきたらまぁ少ない石とかで回すんですけどチェンPUで1回目で☆6出た

丁度スマホでやってる時だったんで出た瞬間の画像はないんですけどね

あたったのは…

 gyazo.com

ナイチンゲールことリズさんでした。

最近パフューマーさん来たばっかなんだけどな…(まいっか)

まぁこれで龍門郊外が楽になると考えればいいか

まぁエイヤとかチェンとか欲しかったけど☆6あたったのは素直に嬉しい

 

前回書いた公開求人のロボットくんですが

gyazo.com

消えた

まぁ消えたっていう報告ちょいちょいあるので仕方ないね感

欲しかったなぁ

そういや上級資格証が111枚になっていた。

180枚で☆6交換可能だし勿論溜めているのだけども今の所エイヤ欲しいっていう気持ちしかないのでエイヤが交換に並んだら速攻で交換するつもりだが

大陸版ではつい先日エイヤが交換に並んだみたいでリリースから大体8ヶ月かかった

多分日本でも同じぐらいか1年ぐらいかかってもおかしくない気がするのでその間に180枚溜まってるか溜まってないかって言われたら当たり前に溜まってると思うんですよ。

180枚1セットで1セット確保してそれから先は欲しい物交換するような形でいいかなとも思った。