MENU

龍門郊外クリアした

前回の日記で書いたナイチンゲールを早速育成してクリアしてなかった龍門郊外やってきた。

ナイチンゲール出る前からもやってたけど400kill行けずにあまり効率も良くなかったので、やる気なかったんだけども…

ナイチンゲールが龍門郊外で使えるっていう話を見て投入してみたら行けました

gyazo.com

うちのパーティーはこんな感じ

最初クオーラの場所にシージ、シルバーアッシュの場所にクーリエの2体制でコストの確保。

2人だけでもなんとかなるので大量に出てくるまで先鋒2人で処理

大体30人倒したあたりでシラユキ投入した記憶がある。

シラユキ強すぎてシージに行く前に大体倒れてたりしたけどまぁいいだろ(雑)

イフリータナイチンゲール、クオーラ以外はSLv4だった気がする

ある程度コスト回収したらクオーラ、シルバーアッシュに交代

ドローン結構使うかな~と思ったけどコスト70ぐらいは残ってた。

ちょいちょい使ってはいたんだけど、思ってたほど使わなかった

5章も実装したし、もう少ししたら龍門市内のほうも来るんだろうけど全然準備できてねぇ…

 

大陸版で新しいイベントがきてた。

おソース ↓

https://www.bilibili.com/video/av92180296/

 

WWFとのチャリティーイベント

ユキヒョウ達の生息地保護しようね!っていうやつなのでクリフハートのスキン配布

新オペも実装で☆4医療の清流ことピュアストリーム

最初見た時アーミヤ?って思ったぐらいには似てる。

依存を取り除いたきれいなアーミヤみたいな…

イルカモチーフっぽいのでアビサル勢なのかな

配布スキンは

gyazo.com

画像粗いけど…結構かわいいスキン

今出てる登山家スキン買うの悩んでたけどこっちのほうが可愛いから買わなくていいかなとなったりもする。

チャリティーイベントだとどの国とでもコラボ出来るから色んな国で展開しているアークナイツとも相性いいし日本にもきそうで◎

イフリータのKFCスキンとか来なさそうだし…

 

 

おまけ

gyazo.com

7埋めずに放置し忘れてたらめちゃくちゃファイル7テロ食らった

そんなにいらん

gyazo.com

低レア攻略してたりしたので信頼度めっちゃ上がって家具もろた

こいつら全員癖なくて使いやすいからいつまでも使ってられるのすこ