MENU

デスチャ日記

ひっそりデスチャをプレイしていたのですがそれなりに書くことが出来たりしたので書いてみます。

このブログToSのことしか書いてないけどToS専用ってわけでも無いので…(一応)

4月1日から始まったNarrativeダンジョンは前回のマアトの時は始めたばかりでハードの一番最後が攻略出来ず5A武器を1つ回収して終わりだったのですが

今回はどんなもんだと腕試し気味でやったらアッサリハードがクリアできたので周回し、数日前には全て報酬獲得ができました。

ハードの4で星5が出るのを知っていたので楽しみにしていましたがまさか出るとは思いませんでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120031147.png

火属性弱かったので嬉しいですね。

後は星5確定チケでルサルカ、水属性確定チケットではイヴが出たので嬉しい

…あれ?水ばっか強化されてね?

進化ロードは

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120032831.png

星5出ませんでしたが一番欲しかったレダが出たのでヨシとします。

12日からワールドボスレイド開催されるので丁度よかったと思います