MENU

マスケェ

今日も使用感一切書けない記事だよ。今日はマスケです。

スキルがっつり変わった上にFanBaseも新スキル未対応で人のスキル振り全く参考にできねぇ…!と思ってたんですけど

最悪youtubeで動画投稿してる人がneetでスキル振りしたURL載っけてりゃ儲けもんだな~とか思いつつ探したら案の定あったのでそれを参考に振りました。

どういうコンセプトか分からないと参考にする意味ないけど多分大丈夫でしょう(適当)

因みに私のマスケはクリティカルぎもぢいいいいいがコンセプトなので

アチャ2クォレル3ローグ1マスケ3です。

tos.neet.tv

メル鷹でつけてたウェアウルフカード3枚つけて楽しみたいですね