MENU

鷹メル

鷹メルはビルリセしないと言ったな、あれは嘘だ

 

スキル多すぎて面倒になって変更したという若干不純な理由

てかね、ステリセPとスキリセPもついてくると思ったらついてこなかったよ。

勘違いしてたよ…

休んで別ゲーしつつ(ToSを)温めてると戻ってきた時にしっくりきてたものがしっくりこなくなってることが多々ある。

鷹メルがそうなんけど、アチャ1クォ3ログ1鷹3メルでやってたはいいが

スキルは多いし手数キャラとは言えDex極でダメージが低いしって思い返せば不満点やらしっくりこないやら。

なので王道のアチャ2クォ3鷹3メルにしました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120032715.png

鷹とクォレルが対象なので2個もらったが勿体無い

スキル使用感とか書きたいけどトークン無いので特性取り直すのがだるすぎるのでないです。