MENU

バランスパッチ前日

明日日本の方にムエタイ追加、鷹マスケクォレル槍クラスのリワーク等などの大型パッチが当たることが確定したので

いそいそとビルリセどうするか考え中です。

恐らく貰えるビルリセは4つだと思います。多分。

クォ鷹メルはビルリセせずステータスとスキルのリセットだけ。

リワークきてもこれが一番安定すると思われる

カタドラランサーもいるんですが若干放置気味…ランサーのスキル振りの情報が少なすぎる

クォマスケはアチャ2にしてローグ入れてるんですけどアチャ3にするかスカウト1入れるか、はたまたクォレル抜いて別なものを入れるか悩み中

アチャ系のどれもがクォレル経由してて飽きてるっちゃ飽きてる

クォバレはクォレルの強化待ちだったので続投ステリセだけ

と、ビルリセが若干勿体ないのですが仕方ないね。

ダメージ計算(多段系)の変更もくると思うしどのぐらい強くなったか気になるしチャレモで無双したい