MENU

その後、バランスパッチ云々

ブチギレ日記を投下したあと元々やることもなかったのもありやる気がなかったのでずっとDestiny2をやっていました。

つい先日テストサーバーにWizバランスパッチが入った模様

アイテム消費に関してもそのまま入っているらしいのですが…?

まぁ無くすかタオやインクやルンキャスの時みたいにアイテム価格下げるかぐらい緩くしてもらわないとお話にならないのは変わりないので…

本来であれば国際フォーラムに書きたいんだけどまだ韓国テストサーバーで色々やってるところだしそもそも口出しする状況ではないのか?と考えあぐねている状態です。

まぁ色々どんな風に変わったのか見てみたのですが、見た感じ炎系でまとめたビルドと氷系でまとめたビルドの2種類が目立つかなーみたいな所

クリオとパイロのリワークはかなりいいと思うのでどうしてもそういう風になるかなとは思ってました。

氷系でまとめるならルンキャス必須でしょうけどルンキャスも良い感じにリワーク入ってるので氷のルーンだけしか使わないってことはなくなりましたね。


TOS WIz rework Cryo 3 Linker 3 Rune Eleme

氷系ビルドの動画見つけたのですが雪玉でっかすぎですね…