MENU

チャレモキューブ開封してみた

gyazo.com

oh...

朝方金策して起きてからフェザーで金策したら思いっきり肩がやばくなりそうだったので中断しましたこんにちは

うん、また痛くなりそうだった。ていうか痛くなってきた肩が硬い

画像はなんか街に戻ったら合体してた

 溜まりに溜まったチャレモキューブ開封しなきゃな~と思い開封作業してきました。

gyazo.com

結構溜まってたので開けるのだるかった!

結果ー!

ドコドコドコドコ

 

 

gyazo.com

gyazo.com

普通のチャレモキューブ全て開けてこの結果でした。

まあまあかなぁ…特性チケット出なさすぎだけど…

輝くキューブはまあぼちぼちかなーと思ってたら

gyazo.com

で、でたー!もこもこー!

30個ちょいで出たならまあまあでしょう

後はルビイちゃんのやつとか

gyazo.com

初めてまともなアイテム出た気がする

修行者の道の時は全っっっっっっっっ然出なかったので嬉しい

 

書いてる最中にチャレモ6段5週PTと普通にキャラのレベリングとかしてたら物凄い速度でキューブとお金が貯まったぜ

そのかわり投稿が遅くなっちゃったんだけどね

ではまた明日!