MENU

虚無おぶせいばー

起きる頃にはチャレモの募集がほぼ皆無でマジで何もしていませんこんにちは(テンプレ)

 

来週のメンテ日が27日になっているのですが、なにかあるのかな~なんて…

まさかR10か!?(違う)

妥当に考えて2周年だとは思う。うん。

韓国ではお月見関連の服装やらなんやら実装…!


[TOS] Rabbit Costume

うさぎの着ぐるみとして紹介されてますが、見ていると

コス、武器の見た目変更、背中、エフェクトとかなり大盤振る舞い

日本には1つにしないで別々に実装するのかな。コスは民族衣装があるのでそれは除外されてうさぎだけ実装かもと予想

なかなか可愛いので欲しいですね。一番は餅ヘッドですけど…

 

イラコンの募集がたくさんあったようですが皆様は出せましたでしょうか?

私はメンテ前に5分ぐらいのものを提出。

あからさまな称号と瓶底眼鏡目当てですがまあーいいかなぁーとか。

そもそもペンタブを引っ越しの時に置いてきてしまったので書くにも書けないんですけども…

 

ToSの話ではないんですが、夜頃にToSとは別のネクソンアカウント(パス忘れて放棄したもの)が海外からのアクセス云々というメールが何通かきていて

あー不正アクセスされそうなんだなぁと思いつつもパスが思い出せないので何も出来ず

今の所実害はないものの、そういったことがあったので気をつけたいところですな

皆様もお気をつけください。