MENU

ToSのコラボカフェとか

コラボカフェの内容が公開されましたね

www.webmoney.jp

一番上にあるMAGGIの絵はわざわざ書いてもらったんだろうなぁ…

力の入れ具合が見てとれます

ポポリオンマドラーめっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ欲しいんですけど関東住まいではないので行けそうにありません…くっ…殺せ…!

こればかりは仕方ないので、RTキャンペーンで当たることを祈ろう。

 

ゲーム内の私ですが過疎chにずっと放置しているので活動とか皆無です

そもそもチャレモの募集(6段階)がないしやることもないしいいかなぁ…となっているところがある。

てかね、コラボカフェの情報も出すんなら2周年イベント(ゲーム内の)の情報ちらっとでもいいから出してくれれば妄想が捗るんですけど何もないのでいつやるんだよ…?27日?みたいなことぐらいしか出来ないので正直暇ですね。

他にやっているゲームもないので正直面白くもなんともないブラゲして暇をつぶしています。

育成はちょっとまだやる気になれず…というか決まってない

これやりたーい!っていうのがないから仕方ないんだけどね