MENU

停滞期

gyazo.com

また盗撮

育成計画(2キャラ分)も終わり、ニコ生バフも終わり暫く育成はいいかなと思いつつも作りたいのは沢山ある状態です、こんにちは

若干作りすぎて装備足りてない感じ…特にアクセ

まあそういうことがあったりビルリセ券待ちとかでベルカッパーお預け、そもそも大地は開通してないとかでエンドコンテンツ系は全く触れてないですね

ヴェルニケはビルド試す場所なのでコンテンツではないです(断言)

どうしようかなぁと思いつつ無駄に眠いのもあってちょこっとチャレモ行って、ブログ書いて即就寝→朝の流れが多いです。

超絶生活リズムまともなんですけど、事情により反転生活しないといけないのでちょっと困る…!

と、そんな感じで多分プレイ時間より寝てるほうが多いかもしれない。

 

一緒に遊んでる人(ギルマス)が放置してて中身がいないことをいいことに1人で遊ぶ

gyazo.com

 

gyazo.com

パイタッチー!