MENU

R10どうする? その1

gyazo.com

餅ヘッドに新しい色入荷…!腐ってるのか?

草餅色らしいけどどう見てもカビてるよね

と、話戻してRank10の話しようかなーと思った次第であります。

 日本にRank10くるの10月末なんじゃないかーって予想が多いけどね。

 

リンクロエンチャ(仮)ちゃん

まだビルリセ券貰ってないのでエレケミのままですが2周年イベで出ることを祈りつつ

gyazo.com

このビルドのままエンチャc3予定

C3スキルのオーバーリーンフォースは特にとらずにエンチャントライトニング伸ばしたりアジリティ伸ばして移動速度特性とって更に加速しようかなという考え

レンポイパイパイちゃん

gyazo.com

このキャラもパイパイc3予定かなー

補助しつつダメージも出すキャラというコンセプトは崩したくないので

エレルン陰陽師ちゃん

gyazo.com

gyazo.com

これのどちらかにして陰陽師c3にしようかと考え中

エレ飽きちゃったぜ。

ボコドルエクソちゃん

gyazo.com

このままエクソc3へ

ボコドルより安定したビルドが見つかったら変えるかもしれないけど今の所このビルドがド安定…

パイキノちゃん

gyazo.com

パイキノちゃんは新ウィザード系クラスの発表がなければウォーロックc3に

パイキノだけで完成しちゃっててR8~は自由なのが幸い

クォログマスケちゃん

gyazo.com

アチャ2クォ3ログ1マスケにしてましたがR10がくればマスケ3に出来るので

ビルリセしてやろうかと思っています。

 

自キャラ数えたら18体もいたので3回に分けます…!

 次回をお楽しみに!