MENU

ぽいぱいぽいえくそ

gyazo.com

ポイシュになりすぎて量産される図

雨の日が続くとチキンラーメンひよこちゃんレベルで溶けてしまう(体調不良で)マンです。こんにちは。

パイドパイパーはビルリセ券貰ってなかったなぁと思い、お試しでハンポイパイパイやってきました。

 ハンポイパイパイはこちら

gyazo.com

グロウリングとか便利だったんですけど、グロウリング中その他の指示をしない(したくない)ので封じられるためポイシュ2じゃ大したことが出来なく結構暇でした。

レンポイパイパイの忙しさとは…?

後結構ペットが爆走してそこら中に喧嘩売るので処理が大変でした。

更に言うとチャレモ中どこにいるか分からなくて困るwwwww

日付変わった瞬間にレンポイパイパイに戻しました。あばよ…!

ポテンシャルはあると思うけど草が生える現状見づらくなりがちなのでないかなー

あ、エクソちゃんも最後のビルリセ券貰って安定テンプレビルドにしました…

カーニヴァリー上書き可能っていうの見てうわあって思ったんですけど

そこはもうToSの宿命ということで…

ドル3出すの嫌になっちゃいそうだな。

 

gyazo.com

香炉炊いてくれた人がいてもらうことが出来たんですけど強いですねコレ

難易度高めのとこに行く時に重宝しそう

 

そしてジーロットの動画見てたら楽しそうに思えたのでジロ作成思案中…(アクセが足りない)