MENU

大体残り1ヶ月でやるべきこと

gyazo.com

今日も元気だ金がない。

R10が10月24日と決まったのでいそいそと準備にとりかかっております。

 やるべきことリストは個人的なものですのでこれを見ている人は気にしなくていいのですが目標立てたりする時の参考になれば。

  • Lv330まで上げる
  • 金策
  • 武具用のジェム用意

Lv330まで上げる

新たに330IDが実装されるので、実装されたばかりは300IDにも人がいるとは思いますが時間が経てば経つほど人が減ると予想されるため

R10になってから育てたほうがいいようなキャラもいるので育成も含め~かな

育成がだるいキャラは特に優先的に上げてしまったほうが後が楽だとは思う

金策キャラとかは勝手に上がっていくしそこは大丈夫かな

金策

何かと物入り用の時期だとは思うので…

装備更新だったりコス買ったりだとか色々

特にR6とR7に新特性が来るのでその為にも結構な額は貯めておかないと辛いかなとは思います。

新特性MAXまでとるのに大体10m単位でかかりますので…

私はガチャはしないので特性チケットなどは殆ど在庫がないのでシルバーが物を言います

 

武具用のジェム

すぐに更新というわけでもないのでしょうが、あったほうが心が楽なのでね…

各種ジェムLv5を貯めておけばいざという時に6なり7なりに出来れば新しい武器拾っても大丈夫でしょうという感じ

FD籠もってれば大丈夫かな?

 

両手鈍器を買ってしまったので、全財産が無に

なので金策が超特急でやらないと恐らく間に合いそうにないと感じますね

 

オマケ

gyazo.com

マシニオスメイス用の素材揃った!が!レシピ買えてません!未だに高い!

 

gyazo.com

金色クラロのパワー半端ねえっす

なお両手鈍器購入代金に消えた模様

 

gyazo.com

クリチャプインクでソロチャレモしてた時に落ちたダガーを鑑定したら

いい感じのモノに…

ステータスは低いし敏捷なのでアレですけど赤op3つなのでリロールすればイケイケになれそう。

売れるかな?