MENU

エクソのビルド3つほど感想

今の所とりあえず3つ試したのですがしっくりきていません…

残り1回残ってますのでどうするかは悩んでますが結局テンプレが安定しそう。

試したやつの軽い感想など…

 

一番最初に試したビルド

gyazo.com

クレ3ルビ3巫女1エクソ2

像建てまくって重い音がする拍手をして永遠に像の効果を発動させるビルド

チャレモ、防衛戦向けビルド

巫女解禁してるし、丁度いいなとは思ったのですが感想としてはマスヒかドルイドが欲しいなっていう感想。

少しタイミングミスると一気に像が沈んで行くのでCD空けるたびに拍手しなきゃいけないし…といった感じでした

ダメージ受ければそりゃ落ちていくしふくろうもそんなにダメージ出なかったなーって思ったしエクソはエクソでスキル回転率がいいので忙しい

忙しいのはいいんですけど、忙しい部分が多すぎるのでちょっと合わなかったです

HP回復するのに目配せ、像建てる(延長)、CDを見る…

目が回りそうでしたwww

 

次に試したビルド

gyazo.com

クレ3ボコ3ドル1エクソ

テンプレのドル2を削って1にしたやつです。

支援というより火力重視のビルドだけど草があるおかげでヒールもお手の物

グレゴレートとゾンビの組み合わせで火力も出せるしダムバラすればまた沸いてくるし…といった感じ

とはいえドルイド2じゃないので草を常時生やすことができず無敵もないのでドル2が多い現状ではあまり役に立たない印象…

チャレモでクレ系自分だけだと無敵無いのは痛手ですしね

そう考えたらボツになりました

 

3番目のビルド

gyazo.com

クレ2ボコ1プリ3チャプエクソ

ボコルとチャプレンのコンボ重視のわがままビルド

上の2つやってて、クレ3あると嬉しいけど別にクレ2でも十分じゃね?っていうのがあったのでクレ2にしましたがなんとかなってます。

プリ通ってるしマスヒもあるしね

支援重視だけど火力も出せる感じで、悪魔絶対殺すマンを地で行くビルドです

ただボコルが1なのでダムバラが出来ずグレゴレートで吹き飛ばしたらゾンビがすぐ出来るかどうかは運次第、出来てもグレゴレートがまた撃てるまでは邪魔になりがち

INT上げてたのでゾンビの火力はそこまで期待できませんし…

マグナスエクソシズムに関してはエンティティで分散させられるけど本体が消えてしまうのでちょっと勿体無い感じ

ラストライツも配れるしチャレモも悪くないなと思いつつもしっくりきてないのが現状

 

因みにテンプレビルド

gyazo.com

これ安定じゃないかなーとは思うけどエクソの特徴を思いっきり潰してる感否めない

敵が植物型になってしまうから悩んでます。普通にどこ行っても大丈夫なレベルで強いけどね

 

ボコル3組み込みたいと思うとコレか上に書いたやつぐらいしかないですね…

割と最近冒険日誌のためにやってないクラス入れようとしてるので難しい!