MENU

メンテやらktestアップデートやら

昨日寝て起きてすぐまた寝たので特に何もしていません!

なので最近のToS情報とかの話

インクの火刑に変更がきたので最近作ったクリチャプインクの行く末は…

 

女神アクセキューブ

 ケッピーが早速ツイートしてましたが女神のアクセサリーキューブ更新とのことで

武器の見た目変更アイテム追加なのが嬉しいですね。

どれを入れるのか分かりませんが、恐らくチェスは入れるんじゃない…かな?という予想

でも12日にチェスキューブ消えちゃうんですよねー…うーん

マリーンキューブに入ってたやつは季節外れ感否めないのでどうなんでしょうね。

大穴でリボン実装してもいいのよ。

 

ヴァカリネサーバーメンテ

私はジェミナなので被害がないというか関係ないというかアレなんですけど

ヴァカリネがいつもメンテ突入、完了時刻未定なのを見るたびに

Dupe事件の尾を未だに引いてるんじゃないかなーなんて思ったりします。

キャラの整合性とれてない的な?


[ToS]頭啓示者ガイジ

これすき。ヴァカリネSOSも好きだけどタイトルが優秀すぎる

 

ヴァカリネSOS


[ToS]ヴァカリネSOS

ToSのヒストリーがこれを見るだけで分かる(分からない)

ちょっと懐かしく感じるのであった。

 

kTestのアップデート

www.inven.co.kr

Invenから。

かいつまんで書くと

ユニークレイド実装、はずれアイテムとしてソウルが出る。

50個集めると完成したアイテムかレシピをランダムで獲得。

ひたすら赤い粉ばかり出されてオエー!しながら周回するレイドよりはこっちのほうが嬉しいですね…

新規ユニークレイドダンジョン初回クリア時にキューブ3つ、レイドポータルストーン7個追加取得。(チームごとに1回支給)

地味にでかい。初回だけとはいえ嬉しいですね。

そのかわり、入場する時のレイドポータルストーン必要数が6個になります。

手放しで喜べないなあ!ベルカッパー行けって!?行ってくれる人がいねえよ!

 

インクの火刑変更

火刑の最大生成数3個、対象数5に変更

特性最大Lvが1になり発生確率20%固定

特性がとりやすくなったのでいいかなーとは思うんですけど最大生成数が3つになるのでクリチャプインクがどうなるか見ものですね。

 

プレドク調整

ヒーリングファクター60秒固定、回復量変更

インシネCD20秒、OH2に。

ペストスチームCD20秒に変更

使いやすくなった印象ですね。

もう一声欲しいところですが、これから先の調整があれば期待したいところ

 

他にも召喚系のHP調整などきてました。

※テスト鯖なので無かったことになったり調整されたりするので参考程度に。