MENU

2周年イベントとか

トークン切れたので今日は何もせずHuluで映画とか見てようと思います。こんにちは。

休手首日とします。(語呂が悪い)

 

www.onlinegamer.jp

なんとなく見てたらレポートがかいてあったのですが

僕は行けないのでスルーしつつ流し読みしてたら27日からの2周年イベントのことが書いてありました。

公式はダンマリでしたが、フライングしてしまった可能性を危惧してしまう…!

公式的にはサプライズしたかった可能性…うーん

因みに4gamerにはリシューコラボのことしか書いてませんでした!

 

まあ書いてあるのを引用すると

フェディミアン強襲!再び!

クラペダフェスティバル!

2周年記念!出席!イベント

 うん。まぁ2周年だし?特に期待してないけどフェディミアン強襲は「またか~」って感じだし、どうせならなんか新しいやつ企画してみました~!なの欲しかったなぁ…

クラペダフェスはメイド服のことかな?

ペンマリンは出席イベントかね~?出席ダルいんでやめちくり~なんて言ってたらマジで出席イベントだったので最早様式美ですね(笑)

個人的に出席イベでビルリセ1枚貰えないかと少し期待しています。

何はともあれ27日になったら分かることなので楽しみにしてましょう。