MENU

育成完了したなど

gyazo.com

クリチャプインク育成完了したー!

プリc3コス欲しいんですけど売ってない…誰か売ってくれ!

試着してみたらもっともっと欲しくなってしまった

ヘアコスも服もそうだけど試着出来るとやっぱいいよね。

 

前回の日記で意味が通じない書き方してて地味に修正しました

誤:クリチャプインクじゃなくてエクソやればよかったのに

正:エクソに一度転職してビルリセ券貰ってやればよかったのに

元々の文言は忘れてしまったので要約しましたがこんな感じになっていたので…

いつも読み直すんですけど、それですら気付かないって頭が働いてなかったのでは

申し訳ないです。(特に一緒に遊んでる人)

 ドルタオを触る機会があったのでドルc3で遊べるぞ~!と思って遊んでいたのですが

何故か凍結する…why?

ロスターロッド1枚入れてるんですけど、効果が変わったので本来凍結しないはずなのですが今現在凍結するんですよね。

gyazo.com

やっぱり凍結するんで恐らくバグなんじゃないかなあと思っています。

雷属性攻撃するキャラならこれからもフロスターロッドはアリなんですけど凍結目的の人はお気をつけください。

 

未だにエクソとパイパイのビルドが安定してない…もうちょっとしっくりくるものがあるんじゃないかって思うんですけどないんですよね

このクラスは入れたいっていうのがあると難しいですね

 

▼OMAKE

gyazo.com

ゲームでやることをTrelloで管理してるっていう話を前にしたのですが

増えていくばかりで完了が増えない今日このごろです。

進捗どうですか?