MENU

レンフレメルゲンが350

gyazo.com

350レベル到達第二弾

レンフレメルゲンちゃんも349で止まってたので、ID6回とサウシス9で数分狩りしてめでたく350に

結構サボってた気がしますが、まあいっか

gyazo.com

リセット系アイテムが残り1日なので急いでリセット

なんでかって、350装備更新なのとフレッチャーのスキル振り直ししたかった為

まあでもR10くるまであまり動かさないのであんまり意味ないんだけどね…

 

クリチャプインクでソロサウシス行ったんですが、9と10どっちがいいんだろうなぁと思いつつ段階が上がる度に場所変えて散策

当たり前と言っちゃなんですがサウシス9のほうが痛くないし倒しやすいなぁって感じでした。

因みに10は10で素材がうまいのでアリです

場所は色々回ってみたけどココが一番ラクだった

gyazo.com

9は右上よりかは左下がやりやすかったです。