MENU

ここ数日の話

ブログのほうが音沙汰なしの状態でしたが書くこともあまり無かったので書いてませんでした。

ToSがあまりにもやることがないのでぼちぼち新キャラ作成して週末はガッツリやろう!と思ってたのですが

新キャラがスクワイアの予定でC3までやろうと思ったらフレンドが「C2でも十分だよ」と言うので拍子抜けしてしまい

「なんだ、週末やってすぐ終わっちゃうじゃん」と脳内換算してやる気が低下し

軽くサボりつつ別のゲームで遊んでいました。

週末ブーストがかかっているからこそ週末にすべきなんでしょうけど来週でもいいじゃん感が出てしまったのでした。

 と、現状こんな感じで神秘箱開けるのと日課のID回して決めたレベルまで上げること以外が全くない状態です。

本当にこのままだと引退コースなんですが先日ktest ToSで個人的に嬉しい調整が入ったので楽しみなのが唯一の救いというかやる事だなと思いました。

DPK撤廃と侵食ダンジョンの装備入手難度緩和が本当に待ってたので

やっとか!おせーよ!と思いつつも嬉しい気持ちもあります。

精神装備や現状入手しにくすぎの315紫装備で自キャラの強化等が捗るのは

ハクスラトレハン大好きマンとしては延命にもなるしいいよね。

この調整が早く日本に来てくれれば言うことないのですが…一緒UI一新の調整も入ったので早くても7月中旬夏休み前に来たら万々歳というところなんじゃないでしょうか

もっと遅いと思ったほうが精神衛生上いいかもしれないけど

あまり遅いとDestiny2とかいう約束されたハクスラゲーがきてしまうので

なるべく早めにきてほしいとこですね。

 

最後に夏を涼しくすごせる画像を載せときますね

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120033255.png

怖。