MENU

シュッシュ

昨日神秘箱を開けたら2個ともミスリル鉱石が出てこ、これは…!と期待したら

どっちも神秘箱に戻りました。こんにちは。

腹いせに1つキャラ消して金策シュバルツ作りました。ふざけやがって

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120032307.png

趣味丸出しシュバルツタロウ君です

 前にアプシュバを育ててたんですがアプの転職終えてから

燃え尽きた感じでやる気が消え失せてしまって削除したことがあり

今回はアチャ2レン3シュバにしました。一番オーソドックスなやつ

大体作成してから2日ぐらいですがクジライベもあってか結構すぐR7行けるのが幸い

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120032127.png

R6になった時のプレイタイム

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120031723.png

R7になった時のプレイタイム

大体R6→R7になるのに3時間ずつぐらい

恐らくR7→R8もうまくやれば3時間かその倍の6時間ぐらいかなとか思ってます

育成が早いのはいいんだけど装備が追いついてないのが辛い

装備も勿論だけど特性もどこまで入れるか悩みどころ

結構飽き性で作っては消してだとか力入れるキャラがコロコロ変わる人なんで

お金かけたのにすぐ飽きて別のキャラやってしまいそうで躊躇してる

 

余談ですがシュバルツc2転職クエストが

現状のtosの弓の仕様(最初の一発は必ず外す)と合わさり最高にクソなのでやめろ

 

残りのスクショ供養

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120033804.png

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120033231.png

スウェルなし第二魔族金mobの金額

スペマンディスはその半分ぐらいで格差を感じる