MENU

明けてた

あけましておめでとうございます。

ToS放置と共にこちらも放置してましたがR9と改変など諸々がきましたので

プレイ日記もついでに書けたらいいなとか思います。

今年もよろしくお願いします。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120031342.png

バレットマーカー用になんとなく買った350青クロスボウをリロールしたら

一発でいい感じのOPになった。

ステの数値もうちょっとあればなとは思ったけどこれはこれで悪くないかなと

f:id:Gematria:20180102015022j:plain

昨日ペアでチャンレンジモードLv5まで行けた

とはいえLv4から敵がいきなり立ち止まって向かってこないので

その分の時間がかさんでLv5クリアは出来ませんでしたね

クリクロエンチャは純火力と言って良いのか分かりませんがこの組み合わせで

Lv5行けるんならもっと伸びしろあるだろうなと思いました。

相手はクリパラインクだったのでやりやすかったですね。

後はボスが氷属性とか無敵持ちじゃなければもっといいですね…