MENU

50%アップ期間終了

長かったような50%アップ期間が終了しましたね。

メンテ後になんかイベントするのかと思ったら無かったので暇になりそうですね。

しかもサンタの真心ボックス消えるのかと思って焦って使っちゃったんですけど今日のメンテ消えなかったのでタマネギオラァ!って気持ちがあった。

タマネギてめえ

昨日大人気サウシス9でチャレモしたらあっさりLv5いけたのでパチリ

f:id:Gematria:20180111012135j:plain

えっ撮んの?とか言われたけど結構こういうことすんの好きなので無視

チャレモしたいならサウシス安定なのかなー?ドロップに旨味ないけど

 

少し前だけど赤mob2匹沸いてお祭り騒ぎになったことがありました

f:id:Gematria:20180111012132j:plain

この奥にもっといるけど多すぎて非表示になってる状態

装備はあんまり出なかったけどてんやわんやでした

ROのモンスターハウスと遭遇した時のあの焦りを味わえて楽しかった

バリアの中にいるから焦りあんまなかったけどね

ただ昨日340FDのクモエリアに行った時沸きがかなり悪くて数もいない、ポップ速度も遅いでどうなってんだこりゃ?状態でした。

不具合なのかなとか思ったけど検証のしようがないしなんとも言えず

こちらの火力が沸き速度を凌駕するほど火力が上がったわけでもないのでその点はなし

よく分かりませんでした