MENU

クエストとかなんとか

カードを貰いに新規MAPのクエストを全て終わらせてきました。こんにちは。

チンシュの森テレシュの森はクエストはともかく木が歌ってる扱いのBGMが好きでした

フルにしてログインBGMにすればいいんじゃないのかなーああいうの

何故か育てる気が現状ない鷹メルでやってきましたが340ぐらいまで行けたのでリワーク後にめっちゃ動かそうかと思います。

イベントもないので若干スローペース気味でポーション製造しながら書くぐらいにはToS動かしてないですね…

現状350なったらレイド行くしかもうないんでもうちょっとコンテンツ温存しておきたいんですよね。

FDで装備集めもしたいんですけどクモエリアの沸きが悪すぎて現状する気はないです

本来ならブログ用にクエストのSS貼って~!書いて~!みたいにすると思うけれどガンガン進めて終わらせちゃうタイプなんで本当に少しの感想しかないのがなんとも言えないですね…