MENU

着る服がない問題

普段ペアの人と一緒にやるまでクゲリジャビの仮面掘ってるか寝てるかのどちらかなので毎日書ける人ってすげえなって思いますこんにちは

作ったビルドのことでも書こうかと思いましたがリンソマシャドウのやつが薄味気味なのでもうちょっと整理して書くべきかなと思い、加筆修正したら新たに書こうという事に決めました。

今日はバレットマーカーに着せる服がないという普段とは違う話をします。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120032335.png

このダサ啓示者ちゃんをどうにかしよう

 普段キャラを作る際にどんな感じの方向性にするか決めています。

こういうコンセプトにするのならヘアコスはこれ、このクラスの服を着せるetc

ToSは折角可愛いキャラがいてそれなりにヘアコスがあって(質がいいとは言わない)

服もそれなりにあるのでドールで遊ぶ感覚でちょいちょい着せ替えをしています

因みにバレットマーカーはTHE厨二病を目指しています。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120033009.png

最初はこの組み合わせにしていました。服の色とクリスタルウィングとストライプリボンが青系なのでまとまってて好みです。後ろのヒラヒラも良い感じ。

ただ問題なのがみんな同じことを考えるのか結構この組み合わせが多い

同じのは嫌なので(無理があるけど)試行錯誤することに

次点でコレ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120032621.png

これも多いけど白を基調としていて、若干青みがあるクリスタルウィングが白色のみにならずいい感じになる。

キル・ビルのウェディングドレスに刀っていうあの不釣り合いとも思われる組み合わせとかそういうのが大好きなので好みの部類ではありますがチラホラ見るので断念

ウェディングドレスは刀とか使うクラス来るまでお蔵入りですかね

3番目

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120031956.png

館の女主人イメージ

王冠とハロウィンコスの組み合わせで考えましたがストライプリボンと羽が邪魔になってしまいました。

嫌いではないんだけどね。OPつけたヘアコス変更するのはなかなか大変なんですよね

ある程度変更は出来ますけど限界があるよね。あんま見ないのでアリだけどしっくりきません

最後

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120031304.png

ダッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッサ

たまたま釣ったので着けてみましたがピンクはダメですね

完全に戦うメイドさん(活動拠点:秋葉原)みたいになっているし

そもそも歩いてるとダッセーパンツが見えるのもよくない

ポポリオンパンツは可

メイドはやっぱ黒で長いスカートじゃないと…

ロベルタさんぐらいでいいんだよメイドはァ!

 

結論:E-RUNコスでよくね?

E-RUNコスが厨二病満載だったしこれでいいよね…着てる人増えそうだけど…

https://tos-jp.neet.tv/items/635157

↑E-RUN(正式名称:招待に応じた者コスチューム)コスです

E-RUNコスでE-んじゃね?って言おうと思いましたがこんな駄文の後にクソみたいなダジャレ見たら皆さんのPCモニターが(怒りで殴って)壊れそうなのでやめておきました