MENU

アプデ予告キター!

情報先行公開がきたので早速書いていく

◎アプデ日:8/29

まあ大体予想してた通り…

でも遅いっすなぁ…うーん…

まーでも国際が7月9,10日とメンテしてたので早い方なんすかね

 

パイドパイパーエクソシスト

転職条件解放パスしてくれんかな~~

しないかぁ…

29日になる前に準備急げ!!(エクソのみ)

 

◎ビューティーショップ

特殊髪の毛高そうなイメージあるけどなんぼするかそこが問題だ

国際は2週間ぐらい特典(?)してたっぽいけど日本でするかは謎

 

◎ベルニケの破片

ルビ巫女ドルがお手軽簡単最強ってそれ一番言われてるから

 

◎イベント

国際は結婚式系のイベントやってたけど日本は6月にやることが多いのでこれは無さそう。

日本独自イベントかまだ日本でやってないイベント持ってくる可能性

日本独自イベントでランク初期化券配ってくれ(切実)

 

◎ランク初期化券

チームで2つ貰える。更に貰えるかは日本独自仕様次第 

頼む~~~HSD~~!

 

ドルイド&ポイシュその他諸々

書いてないだけで来るでしょ韓国と国際にもきてるし

 

韓国はR10パッチに添えるように夕涼みイベが、国際ではパイパイ&エクソパッチに夕涼みイベって感じで繋ぎつつ新しいコンテンツ遊べるって感じだったのですが…

日本はアプデ前にきたから不完全燃焼みたいな感じだ

 

ところで韓国で実装されたチェスをモチーフにした服&武器スキンかなり可愛いんですけど是非武器スキン込で日本に実装してほしい!

マリンキューブは武器スキン抜きできましたからね。

 


TOS : Chess Weapon skins, 체스: 막대, 스태프, 검, 방패 ,메이스 ,레이피어,활

 ロッドとスタッフ可愛いしほかもいい感じ。

 


TOS : Chess Costumes, Big Red Ribbon, Chess Hats, 아이보리 폰 코스튬, 아이보리 비숍 코스튬, 아이보리 퀸 코스튬, 빅 레드 헤어 보우

服とヘアコス

ヘアコスの見どころはリボンかなって感じ

ただ横や斜めになると浮くのよろしくない…

服は男女共々かわいい&かっこいい 個人的には黒がすき。