MENU

アプデに備えて…

gyazo.com

今日もとす頑張るぞー!^^

 

gyazo.com

f:id:Gematria:20180818212426p:plain

 やりたいことを忘れてしまうのでTrelloで管理しているのですが気が狂いそうだよ

進捗どうですか?

それはそれとして、8/29にアプデがくるのが分かったのでアプデに備えて色々やってきた。

エクソ解禁が素材集めダルそうだったので今のうちにやっとこーって感じでやってきた

参考にしたサイトはToS Logさん

集めたのは下記4つ

ラウドネリス

→稀によく出るみたいなドロップ率してたのでシュバで走りながら大体15分ぐらいで完了。
ヴァレリジョナス

→ドヨールはモンジェム狩りしてる人がいるし少ないしケミマスターから買えるし素直に買お?
アマルラス

→碑石路の真ん中ぐらいにある位置の右側の空いた土地に沢山いるのでボチボチ狩り

5分ぐらい。
アヴィエテ

 →これもケミマスターから買えるし素直に買ったほうが早い。

地味にめんどかったのラウドネリスぐらいなので今からやっといてもいいんじゃないかなとは思った。

ジェミナは1chにエクソ解禁の為に行くMAPのポタ屋さんが既にあったので簡単に終わりました。ポタ屋さんありがとう。

後はカード全然つけてなかったのでカードなぁ~…どうしようなぁ…と思ってたら

カードブック持ち寄るイベントがあったので参加。

結果、ジャウラ2枚と欲しかったカード沢山でかなりホクホクでうまかったです。

FDで金策するんで、カードブック余りがちだったし消費するには丁度よかった

ROの枝祭り思い出してちょっと懐かしくなったりとかした。

 

O☆MA☆KE

gyazo.com

あっ…!お、お金…引き出さなきゃ…!絶対に買う…買うぞ…!(使命感)

 

 

 

 

 

 

f:id:Gematria:20180818214921p:plain

ひ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛な゛ん゛て゛

と゛う゛し゛て゛な゛い゛の゛

 

いつもタイミングが悪いし売れるまでに13m貯めれるか不明すぎる

私が大変よく出来ましたを買える日はくるのでしょうか