MENU

週末特に書くことがない点

週末ってどうしてもリアル用事とか一緒に遊んでる人と別ゲーやったり生活リズム変わりすぎて細々とした時間しかとれないっていうのもあってガッツリToSしてないので

ネタがないんですよね…うーん

あ、大変よくできました!ですが売れてました、乙

次回の出品にご期待ください!

 

ところで、Googleアナリティクスを導入しているのですが、見ているとアプレイサー所感とクエスト補完の記事にアクセスが多くて、あれから手を一切つけてない状態なのも申し訳ないのでブラッシュアップして更新しました。

sxxxxp.hateblo.jp

 一応見やすくしたのですが、どうなんだろうね…

カテゴリ移動させたので過去記事から探す必要はなくなった

 

話変わってR10の新特性の動画でネクロの新特性の動画見つけたんですけど

なんか微妙だった…

投稿者のビルドも若干謎だったけど特性きてもなんかぱっとしない


Tree of Savior TOS Test Necromancer New Debuff