MENU

パラインク育成完了

f:id:Gematria:20180802060118g:plain

たった今パラインク育成完了したのでついでにブログを書いてしまおうと思い書いていく

いやーエアコンが部屋に設置されたので久しぶりにぶっ通しでやりましたが疲れた!

そのせいか気付いたら冒険日誌1位だった…

 

gyazo.com

育成したパラインク君

今あるレベリングルートで大体やってましたがパラインクじゃ面倒な場所が多かったのでヨナエルで狩るレベル帯はティメリスで狩りしてました。

意外にサクサク上がるし敵はアクティブだし悪魔系だしでパラインクに持ってこいな狩場でした。

ついでにティメリスに蔓延る異教徒共を処断しに行ったら「こいつヤバいぞ!!」って言われたんですけど、そんなにクレイジーサイコ野郎にでも見えたんでしょうか?信じられませんね。これだから異教徒は

カレイマスも作業場だと近接なのでストレス溜まるので独房区域でずっと狩りしてましたがこれもいい判断だったなと思いました

独房区域で狩りしてたら開始2分で金mob2体と遭遇してしまってマニーが600kぐらいになってていいのかコレ…?となりつつずっと狩りしてたら

合計4.4m稼いでたみたいです…とは大体強化と特性に消えてったけど!

育成のお陰で

gyazo.com

チームLv70になりました。ヤッター!どんどんぱふぱふ

一緒に遊んでる人のチームレベルが80になりそうな勢いだった気がするのでいい加減チームレベル揃えて一緒にやってる時の経験値差により転職がずれこむのを無くしたい…いや無理か?

パラインク初めて作ったんですけどデモリッションとコンビクションが楽しくて、ドカドカ殴ってたらインクになってゴッスマゲットして更にガスガス敵を殴っていけるっていう最高なビルドなんですけど???

気付くの遅すぎましたね…