MENU

育成期間

育樹祭最終週となったので、バラックでくすぶってたパラインク予定クレ動かすか~と思い育樹祭のバフもらったら思ってたのと違ったのであれ?となっていたマンです。

gyazo.com

チャレモで†卍Shinobi卍†が集まってきてた。

汚いなさすが忍者きたない

 メンテ告知で

ドルイドのスキル「コルタスマタ」の攻撃範囲が
実際の範囲よりも大きく表示されてしまう問題を修正

 となっていたのでん?と思い確認

gyazo.com

↑コルタスマタ状態

↓カーニヴァリー状態

gyazo.com

めっちゃでかっ!

カーニヴァリーすると小さくなってスレアトロフすると大きいままだけど見た目だけで無敵範囲は小さいまま…

ややこしいな!

でもこれ問題っていうより次の大型アプデでドルイド変わるしそれが何故か今出ちゃってた感じなのでは?と思った。

そうだと仮定すると結構範囲でかくなるしもっと戦いやすくなる

韓国とか国際のパッチノート見ても範囲75(だったかな)って書かれてもピンとこないしどんなもんなんだろうと思ってたので一応見れたのでよかった

これでライブサーバーにきたのがまた範囲違ったらもう分からん

 

話を戻してパラインクを育成しようとしてバフが違ったみたいな話を最初にしましたが

育樹祭の最終週のバフは経験値50%だと思ってて、実際は10秒毎にHP/SP回復であれっ?となっていたのです。

まぁ育成するなら今のバフも結構有用ではあるのでそのまま育成

深夜2時ぐらいから始めて朝の6時半ぐらいまでやって200ちょい

途中中だるみして寝落ちしながらレベリングしてました…

魔族2区と第2魔族は眠くなりがち(暗い)

後地味に今日はモンジェムに恵まれた日でした。

秘密のルーツクリスタル消化に鷹バレでピスティス森行ってたらリーフナッツのジェムが落ちてうわっ…ってなってたところに

パラインク育成中にヌカのジェム、収監されたロングアームツリーのジェム

いや、落ちすぎじゃない…?どうしたの…

地味にビビってました