MENU

金策金策ゥ!

楽しい金策(楽しくない)をしていたら帰り時が分からなくなって一生このままPOTが尽きるまで狩りもアリやなとか思っていたら腹痛に襲われ泣く泣く帰りました。

Summer Festaのバフ便利だけどもうちょっと使いやすくしてほしいし回数制限撤廃してくれ…

 

一緒に遊んでいる人が毎日ルナエンジェルのラッパを掘りながら白目むいてたんですけど、のほほんと眺めていたら

「ラッパちょうだい」

と言われたので

「使うからヤダ」

と返したのですがその際「クロスボウに使うの?」と言うので

「ん~クロスボウと弓に使う予定~~」と返したんですよ。のほほんと。

「ラッパめっちゃ使うやんwwwwwwwwww」

あっ

ラッパ必要数ものすごい量になると思うのですが、当然私も白目むきながら素材掘りしなきゃいけなくなることを頭から抜け落ちていた為人のこと笑ってたんですよね

一緒に遊んでる人はコルセアがいるので特に問題はないんですけど私は持ってないしシュバで走り回るのも限界があるので残り2枠あるうちの1枠をコルセアすることに決定しました…

クリチャプインク作ろうかなと思ってたのですが、冒険日誌的に加算されるのがチャプしかいないのでコルセアだとソードマン以外すべて加算されることを考えると…

コルセアに軍配が上がるよねっていう。

残り1枠はレンフレメルゲン予定。

 

話変わって暇な時に丁度よくジャウラが沸いたのでボスPTに入ってジャウラ探してたら

私が丁度第一魔将発見(ダーツの旅的なノリ)したので、欲に負けて最初に殴ってファーストブローバフもらって維持したのですがキューブ2個貰えなかった(´・ω・`)

自業自得ですかね。

gyazo.com

ハズレ!