MENU

日課に乗り遅れる

どうもこんにちは。

BO4のレベルを40にしようと急げ!!してたらチャレモ日課やりそこねたっていう

で、BO4もレベル40に出来なかったので本末転倒です

ジェミナは23時超えると極端に募集シャウト無くなるのでその前にチャレモ5体ぐらい済ませなきゃいけないのですが私自身起きるのが21時半頃なので若干詰み気味

 

gyazo.com

パイプが出た

ぷくぷくーと泡が出るのですが、ROのパイプ思い出したのでした。

ヘアコス3に限り一部口に咥えられるようになるとかなりませんかね?絶対売れる。

後はR10がきたらソードマン系が結構変わるのでフェンサーまたやりたいなと思いつつ+11ブラックホーン(ソケ2空いてる)が7.5mで出てたので購入

330~350までがつらいんで強い武器あればまぁ狩りも楽しくなるかな、と。

R10はだいぶ先だろうしまだ作成はしませんけどねー

また金策の日々が始まる…!(全財産1m)

ところでinvenで話題にあがってるヘアコスが可愛いんですけど実装まだですかね

www.inven.co.kr

これもROの赤リボン思い出しますねぇ

普通サイズとデカリボンあるのとてもいいしこれにカラーバリエーション増やしたらもっといいと思うの

どうですかIMCさん、商売のチャンスですよ