MENU

アプデ感想

幻想図書館改編 ど こ い っ た

いやマジでどこ行ったのさ

コンテンツが(ほぼ)ないやんけ!

武器見た目変更はきたけど今回のガチャに入ってなかった…なんで?

gyazo.com

まさかの未実装に啓示者ちゃん(獣人)も怒ってらっしゃる

半獣さん目が怖いんですけど…

 メンテあるし寝とくか~って寝て延長見越して寝る予定だったのに15時キッチリに終わったのでそこまで寝れてないっていう

まああのコンテンツ量じゃ15時に終わっても仕方ないというかなんというか。

エクソ&パイパイもちゃんと解禁して転職してきましたよ!

 

エクソマスター「本読んで勉強してきてね」

gyazo.com

読ませる気ないだろ

なんだかんだで解禁し終えました。

gyazo.com

gyazo.com

ローマ教皇っぽい服も貰いました。

 

パイドパイパーも終わらせたけど解禁楽すぎワロタ

プレドクマスター「薬作るから薬草とってきてよ」

gyazo.com

シソ…?紫蘇なのか…

gyazo.com

紫蘇摘んでお使いしてたら「お前素質あるわ」つって解禁。

なんだったんだ?

gyazo.com

赤ベレー帽と服が似合ってて良い

赤色アクセントなのがいいね

パイパイ特性必要なもの多すぎて特性チケットぶっ飛んでいった…

でもまだ取りきれてないんですよねー

 

エクソシストパイドパイパーのビルド

試運転しないとちゃんとした感想書けないのでこういう風にしたってだけなんですけど…

パイドパイパー

gyazo.com

スキルスロットがパンパンになって辛いビルド

レンジャーかポイシュどっちかでいいかなと思ったりもしている

 

エクソシスト

gyazo.com

チャレモで試運転したけどルビの像の回復手段が乏しいのでぶっ壊れる

悲しい結果になる上にビルドも噛み合ってない感じがするのでリセットします…