MENU

アプデ感想2日目

gyazo.com

笛吹いてポポリオンの行列作るのを楽しみにしてました。こんばんは。

ぼちぼちアプデ2日目の感想を書いていきます

 エクソのビルドを変える!っていう話でしたがこうしました。

gyazo.com

完全にテンプレビルドをちょっと弄っただけになってしまった…

しかもあまりにも思いつかないからってボコルに行ってしまったり…

エクソ自体が自クラスだけで完結しているからシナジーがそこまでない

ボコルとチャプレンはスキルコンボがあれど組み合わせが難しい

回復量増加のためのビルドではありますが、まぁ安定はしてるかなと思いつつも

ソロで何かしらやるには攻撃不足かなと感じました。

ドルイドc2になると草の時間伸ばせたり蔦使えるけどクレ3だとそれがないので…

ゾンビも死ににくいしどちらかというとPT向けでソロ向きではないなと実感

日付変わったらチャプレンで試してこようかな。

因みに、クレ2と3の違いはそこまで感じなかったかな…

一応ロッドでも回復量はそこそこあるので困らない。

回復に不安だなと思ったら片手鈍器装備すればいいし、ソロの時はロッドみたいにしても全然いいかなとは思います。

 

話変わってイメチェンをしてみた。

gyazo.com

めっちゃキラキラしている啓示者ちゃん

新髪型(青色)にしたけど、この課金コスとエクソコスと前付けてた青いコスと

どれも似合うのでこれにしました。

gyazo.com

このエクソコス欲しかったのでビシバシチャンプやってきた

結構簡単だったのでやりこめば最後までいけるかなと思った