MENU

Summer Festaとネクロちゃん

gyazo.com

また性懲りもなくネクロを作りましたこんにちは(ネクロは3度目)

上記の啓示者ちゃんが今回のネクロc3になるキャラです。

ToSwikiがいきなり管理者不在になりコメントが消えて

ネクロノミコンに挿すカードどれがいいのか調べる前に情報が消えたことにムカついて

モンクジロやクリキノシャドウとネクロ作るの悩んでましたがムカつきが勝って急遽作成しました。じゃあいいよ自分で調べてやるよ的な。

後育樹祭の経験値50%upバフですがケッピーが

本日のメンテナンス前までに7段階目まで成長させることができれば受けることができたバフなのです…

と言っていました。分かりにくい。毎度思うけどパッチノートというか書いてある内容分かりやすく見やすく書いてくれよって思う

大事なとこ一番下の他の文章と同じ行で書いてあったりするから太字このぐらいデカく書いて欲しい

今日からSummer Festaがやってまいりました。

球蹴りめんどくさすぎるんですけど毎日やらないと灯台もらえないので仕方なくやります…

なんで前方45度ぐらいしか反応してくれないのよアレ

クラペダが夏仕様になったそうでメンテ明けた直後に見たら船があったので

登れるのかなと思ったら登れました。

gyazo.com

高けぇ

因みにここまで登るとコンパニオンめちゃくちゃせわしなく動きます。

 

さて、本題のネクロちゃんなのですがレベリング自体は昨日からしていて

魔族2区あたりまでは昨日のうちにやっておきました。

第2魔族でレベリングしてたらやたらでかくなったエリート見つけたんですけど比べたらかなりでかくてビビった

gyazo.com

これが通常のエリートヨノーム

gyazo.com

やたらでかくなったエリートヨノーム

デカすぎじゃない…?

その後クラントやら行ってせっせとレベリングをしてカレイマスでレベリングをしてたらいきなりカレイマスキューブを貰ったので開封

待ってろ!ポーラポーレ!

gyazo.com

 

gyazo.com

 

gyazo.com

 

 

f:id:Gematria:20180614223547j:plain

 

https://twitter.com/tos_nexon/status/1027115368098275329

ケッピーがツイートしてたけどこれ声撮ったってことはRank10くるの冬だと予想してましたが秋かもしれない可能性あるな。