MENU

鬼散財

gyazo.com

合計で28mぐらいあった気がしたんだけど…気のせいか

 ここずっとマシニオスピストルの値段を追ってたのですがなかなか10m以下にならずやきもきしていたのですが9mで出てたのを運良く発見したので即購入!

買えてニヤニヤしてたの半分強化が成功するのか不安が半分

と思ったのですがブアの硬いくちばしが40個ぐらい無かったので狩りするか!な!と思いナルバスに。

30分で帰ってきちゃった☆ てへぺろ(・ω<)

大金の前では地道な素材掘りは無意味……

というわけで購入し、素材が揃ったぞ

gyazo.com

メモ欄になにか入れようかなと思って悩んで一緒にやってる人に

唯一神今濱の加護入りってつけたらいけそうじゃね?」と言ったら

「あーそれ失敗するわ」

即否定。諦める。

精錬はクォマスケちゃんにやらせることにしました。

音速の叩きを見よ!と言わんばかりのDex極なので持ってこいと言えば持ってこい

無心で叩いた結果

 

 

 

 

 

gyazo.com

おめでとうございます!無事産まれましたよ!やったぜ。

+11まで1回だけ失敗しましたがほぼストレート、+12にしようとしたら失敗したのでひよって+11で止めました。

その後数時間で期限切れになるダイヤ金床で殴ったら+12になったのでジェムを買い、超越も5まで済ませました。いいぞ。

ラクトニウム使う武器は苦い思い出(ハトグロ+7ポテ0)があるので緊張しましたがストレートで行ってよかったです。

ポテも大分余裕あるのでダイヤ金床が配布されたら叩いて16にしたいです

折角なので300IDに行ってダメージを見たら

「何これ私こんなの知らない…!」とか「こんなの初めて…!」だとか

そんなNTR成人漫画みたいな感想しか出てきませんでした。つえーよ

 

 

レイドに赤い粉とりにいったら

gyazo.com

また出た。あの、レシピのほうが確率高いんですよね…?あの…