MENU

300TP増えた…この意味が分かるな?

分からないね、うん(即答)

てかトークン代に消えるので実質201TPなんですけどね

キャラ作りすぎて遂にバラック1にキャラを作れなくなってバラック2にキャラ作るようになりました。

少し前からバラック2は滅多に出さないキャラ(バフ屋とか)置いてたんですけど、バラック2も使うようになったのでバラック3に移動させました…

今のところ レンフレメルゲン、クリチャプインク、モンクジロ、シャドウマンサーと作りたいのありすぎなので枠増やしつつ残ったTPでビューティーショップでイメチェンしたい…

 

gyazo.com

ガッツする啓示者ちゃん

 一昨日ぐらいに灯台ライト貰いました。

gyazo.com

ビカッ

実に夏らしいスクショなんですけど灯台ライトつけまくったら何が貰えるのか試したくて30分ぐらいやってましたけど何も変化おこらないしキーボード押しっぱなしで他のことが出来ないので終了

何が貰えるんですかね?後、ペンマリンはいつ貰えるんですかね…?

2周年出席とかですかねー…?出席イベントめんどいからやらなくていいよ

 

ついさっきの話なんですけどジェミナでは毎週カードブック会をやっているので

今週もそれに参加してきました!

今週はジャウラとか居ませんでしたが欲しいけど、なかなか手に入らないカードなども多くゲットできたのでホクホク顔で終了

gyazo.com

お陰様でウッドオウンガンカード3枚Lv10達成できました。

来週もやるみたいなのでまた本持っていってカードゲットしたいですね

でも来週はアプデ後なので皆忙しいのかもしれない?

 

最後に。

ブログランキング参加しているのですが、2位と3位になっててお゛ぉ゛ん゛!?と変な声が出ました。

こんな雑なブログが上位にいていいのだろうか…?

ですが読んでもらえるのは嬉しいので、ここでお礼をさせてください

ありがとうございます。

gyazo.com

(一緒に遊んでる人が放置してたので盗撮)