MENU

二度目のアプ

gyazo.com

ネクロを削除した後、また新キャラ作ろうかなとも思ったのですがそろそろSPPotの在庫がないのとシュバルツがやっぱり欲しくなったのでビルリセして放置してたレンシュをアプシュバに変更しました。

アプレイサーの転職するのにドリックポリーと試薬をやってなかったので2,3日ぶりにまたドリックポリーとりに行きました…もうしばらくしたくない…

ドリックポリーシャウトしても人来ないだろと勝手に思っているので1人でやりましたがヘイストと移動速度ポーション使って大体37分でした。

水くんで戻ってきて即水やりをすると光るタイミングを維持したのでそこまで水を無駄にせずに行けたので37分で終わったのだろうと予測。

仮説ではありますがドリックポリーは10秒周期で光る光らない判定してるんじゃないかなと思いつつも5秒ぐらいずれこむ?ことがあったので謎

1人だと確かめづらいのがネック