MENU

犠牲の犠牲になったのだ

f:id:Gematria:20180811105241p:plain

ネクロちゃんは犠牲になったのだ。犠牲の犠牲にな。

せめてC3まで頑張ろうと思いましたがあまりにもキツすぎて無理でした。

 ビルドはこちら

gyazo.com

ソマ2で一度狩りがダルい時期に差し掛かったのですがソマ3で狩りがグッと楽になりサクサク上げて行ったら今度はネクロ1でかなりしんどくなる感じでした。

大器晩成型なのは知ってたんですけどさすがに攻撃スキルが少なすぎたかな…

ネクロ1になってもやれることはフレッシュキャノンとショゴスだけなので火力は出ないし、相変わらずショゴスはAIがアホなのでうーん…という。

火力はあるのでパワータイプガイジ扱いでもうこいつほっとこうってなる

フレッシュキャノンに関してはもう腐敗デバフ撒く用にしかならない

マジミサLv5が228%×3 消費SP40、OH3に対して

フレッシュキャノンLv5が136%×16 消費SP156 OH2

ウィズ2でとれるマジミサに何もかも負けてて何コレ?ってなるし

仮に16Hitするから倍率が低めだとしても低すぎてアホらしい

苦痛すぎたのですが一応c2になったら骸骨召喚できるし、コープスタワーもとれるし頑張ろ!と思いc2になり骸骨剣士を5とってヨナエルで狩りにだしたら

出して20秒ぐらいで5体中3体死んでて流石に笑った。特性とってないとはいえ死ぬのはえええええええ!!!!

もう笑いしか出なくて散々笑った後に「あー笑ったー 削除しよ(真顔)」ってなりましたので削除しました。未来はねえ。

カードは一応更新しましたが消したのであれ以上の更新は出来ません。ごめんね。

でも正直ラペネが強すぎた 段違いでHP多いから設定ミスかな?って思ってしまう

 

 

今日のSS

gyazo.com

儲かってまっか? ぼちぼちでんなーって感じのリンソマフェザー2人