MENU

デスチャ日記14

ワールドボストライアルボスの告知がきましたね。

ってかサイクルが早いな!てっきり光か闇レイドだと信じきっててそちらの準備もしていたのにまさかの火属性レイド…

水属性それなりに揃ってるから全然いいんですけど!

貯めてたオニキスを6凸予定キリヌスと6凸予定ダヌに投入し

後は進化ロードを警戒し60は保留。

残りのオニキスはどうしようかと思いつつコインドブして1凸で終わったホルスに入れて中毒やらなんやらの持続時間伸ばしてもらおうかと思い中

魔王ダビちゃんはエイプリールフールイベントで散々殴ってスキンも貰ったのにまた魔王ダビが出るってことは星5ダビとして報酬で貰えるのかな?

既存のキャラがブーストなので今やってるイベントでダヌも貰えるし結構優しくなりましたね。

多分その分ガッツリ参加しないといけないぐらい欠片要求されそうな気もするんですけど!!

更に更に予想ではあるんですけどワールドボストライアル当日に

ガチャとても優秀水属性のキャラが出る

そんな気がしてきますね~