MENU

デスチャ日記15

引っ越しでバタバタしてたので書けませんでしたがワールドボストライアルはやってました。こんにちは。

現在欠片の数が358kとぼちぼち ブーストは70%です。

一応かかさずやりましたがやれない時にガンガンフェーズ進んでしまってとりこぼしがいくつかあったので

残りの日数で欠片670k到達できるのかなあなんて思ってます。

てか前回の日記でガチャで優秀な~って言ってましたけど

実際強いですね…欲しいけど石は割るほうにさいてるので我慢…

いやでもカリプソつよい…

 

お知らせにデュランダルとルインの声優インタビューが載ってたので

近い内に実装されると予想してデビルフィエスタの10連チケと星5確定チケ

ナラティブダンジョン報酬の木属性確定チケは保存しています。

1週間以内に実装してもらわないと木属性チケット消えちゃうけどね