MENU

デスチャ日記13

ナラティブダンジョンハード8が安定してクリアできないので物凄くイラっとするのがココ数日のハイライト

無料で星4配布キャラが2体もらえる→いいね!

報酬上限が増えた→いいね!

既存のキャラもブーストにかかった→いいね!

ここまではいい変更だと思います。

ハード8がクソ強い→は?(殺意)

いきなりハード8が凶悪デバフコンボに加速×2ってアホくさいし対応できるキャラ(シュリンクス、エポナ、アストレアだと考える)がいない人達はどうすんだよって感じ

コウガもいないと辛く感じそう

ソシャゲはサクサクやりたい人なのであまりにも無理難題みたいなのふっかけられると萎えてサクっとやめそうなので控えて欲しい

合間合間にやれるからいいのであって、ソシャゲに時間とられるの好きではない

とりあえず安定しないPT

gyazo.com

運頼みしてセレーネの枠にアストレアがきて回復不可解除とヒールで頑張ってもらう構成

正直木属性のDPS少ないし星4高限凸もいないしセイレーンしか出せないんだけどセイレーンスキル改変きても弱いわ…