MENU

ピクセルサングラス

gyazo.com

どう見てもDEAL WITH ITです。本当にありがとうございました。

 

元ネタ

f:id:Gematria:20181121222235p:plain

海外memeの一種 Deal with itの文字と一緒に大体サングラスかけている

Deal With It Glassesとか呼ばれたりThug Life Glassesとか言われたり

Pixel Sunglassesでも大体これが出てくる

まんまやんけ

 

Deal with itを知るきっかけになった動画


Deal with it.

普通に3年くらい前の話だったりするんですけどこの動画を見て意味が分からなさすぎてクッッッソ笑った覚えがあって

それからコレが好きで好きで例のサングラスをかける機会があったら欲しかった。

f:id:Gematria:20181121221732p:plain

Twitterのアイコンを一時期コレにしたりとかしていた。

それが今日のオータムバラエティキューブで実装してしまった。

まさかの海外memeの輸入とは思わずさすがに笑うしかなかったよ

そのうち緑のカエル実装したりしないかな(ない)

実のところ後2~3個は欲しいぐらい好きです。めっちゃ欲しい

因みにkToSはRe:Buildで忙しいのか未実装?の模様

iToSでは昨日実装して、そして今日日本で実装とかなり間を開かずにブチ込んできた