MENU

クリスマスキューブとか

アパラチア探索が楽しすぎな上に衣装欲しさにリログしかしない無の修行をしていたら体調が悪化し寝込んでいました。

体調悪くなるまでリセマラするのはやめようね!

さすがにゲームしているのにゲームしていないのはしんどいものがあるし恐らくゲームしないと体調悪くなる気がするので今後は控えます(多分)

って、そんなことはいいんですよ。ToSですよ。ToS

カーニヴァリーやらスレアトロフなどの変更があったのは知っていたし、実装当日に書こうと思ってたのですがこの体たらくぶり

今更書いてもなとも思ったのでまぁ軽く触れる程度にしました。

てかこれ以上ドルイド強化してもなぁ…既に強かった気がするのですが

それではようやくタイトル通りの本題に

 明日のメンテでクリスマスキューブ(2018)が実装なのですが国際公式ページで確認するかぁと見にいったら…めっちゃかわいい!

treeofsavior.com

ペンギンバルーンもそうですがエレガントスノーフォックスコスチュームがいいね

クリオクラス通ってるキャラに是非着せたいなとか思いました

エフェクト類も欲しいですが大抵クソ高いのでスルーかな

ヘアコスは2と3っぽそうなので狙い目かな

今回のサンタコスはハイレグとか変なデザインじゃなく可愛いしっかりとしたやつなので割とアリ…うーん、結構欲しいのある

全部マケで買いますけどね!

 

オマケ

www.inven.co.kr

Re:Build後のベルカッパーの純ヒーラー云々の話

ラクル必須らしいけど、どうなんですかね。