MENU

質問やら組み合わせやら

invenにあがっていたのが面白そうだったのでペタリ

 

よくある質問

www.inven.co.kr

 

クラスの組み合わせ

www.inven.co.kr

 

どちらも今のうちに読んでおいて損はないと思いました。

クラスの組み合わせに関しては、組み合わせ自体は研究中としつつもある程度固まってきてる感じがします。

何より一番最初に太字で書いてあったのが

プレイその医者を最初元にすると、

育成過程ではとても不便なスキルであるペストと焼却しかないキャラクターになってしまうので、

ある程度のスキルを読んで見て判断ください。質問文オーバーするオールドユーザーがお答えしてくれるでしょう。

 機械翻訳なのでめちゃくちゃなんですが

「例えばプレイグドクターを最初に選択してしまうと、育成過程では不便なペストとインシネしかないキャラクターになるからある程度スキルを見て判断してね」ということ

完全に失念してた+高レベルキャラを弄くればいいだけだったので盲点でした。

多分日本にもRe:Buildパッチが当たったときはビルリセ来ると思うんですけどそれが終わってから新キャラ作るか~ってなった時にそうなる可能性があることを考えると

今のうちに頭の隅に入れておけば失敗しなくて済むかな~なんて思います。

kToSで育成支援イベントもやっていて、まあこれから武器種が変わったりするキャラいると思うので日本にも全く同じ状態で来て欲しい気持ちではあります。

育成支援イベント

tos.nexon.com

若返ってイケメンになったウスカさんが見れます。

この幸薄そうな感じ、イイ…

この育成支援イベント何故そのまま来て欲しいかって+11にするアイテムと超越5にするアイテムが貰えるからです。日本にも来い