MENU

kTest 12/2アップデート

 アパラチア探索が面白くて遅くなりました

もっとも、4日以降はガッツリやってないのですが…

ToSに負けずとあちらもバグまみれなのでやる気が削がれてるというか

6日にkToSにRe:Buildアップデートが適用されましたが正直まだ調整不足を感じてしまうんですけど、IMC的には大丈夫だったのかしら

※またいつものように個人の感想をぶちぶち書きます

 

おソース

www.inven.co.kr

 

 

スキル調整

 

タオイスト

トライディザスター

持続時間:スキルレベル*60秒→スキルレベル*18秒

トライディザスターしてからスキル撃つだけでダメージが上がってたし常時展開可能だったことを考えるとこの調整はまぁ仕方ないかなとは思います。

 

エレベートマジックスクエア

CD:30秒→20秒

空中型に対応しやすくなるのはいいと思うよ。

 

クリーピングデス

CD:31秒→35秒

スキル係数:138/0→147/0

CDが少し増えた代わりに係数が少し高くなったので火力が見込めるのようになったのでは

これはもうクリオタオちゃんでしょ。

 

ウォーロック

前回の調整で使いやすくなった印象のウォーロック

インヴォケーション

生成可能な悪霊の最大数:5→10

なんと倍に。

 

メルゲン

スプレッドショット

CD:15秒→20秒

スキル係数:74/2.5→81/2.7

 

ホーミングアロー

CD:20秒→25秒

スキル係数:254/8.4→277/9.2

 

トリプルアロー

CD:15秒→20秒

スキル係数:170/5.7→187/6.2

 

上記のスキルどれにでも言えることですけど、前のCDじゃ連発できすぎてたのかな

とは言えアーチャー系列All deadとか散々な評価受けてる状態では喜んでいいのかすら不明

 

ハンター

やりたい放題で調整しすぎなんだよ(キレ気味)

ラッシュドッグ

ラッシュドッグのデバフが恐怖からスタンに変更

スタン確率:50% 持続時間:3秒

 

コーシング

コーシングデバフがコーシング:出血に変更

コーシングにかかった敵に恐怖デバフ付与効果は削除

 

なんでもかんでも恐怖付与は強すぎるだろと思ったら案の定元に戻されたりして

翻訳して書いてる自分としては泣かせ作業でした。(無駄と分かっていながら書くので)

でも結局マスケと恐怖デバフのシナジー(安易な)はそのままなのでハンターと組ませるのが一番いいですよ^^と言わんばかり調整がアレ

 

ティルトルビー

主に木材調整変更。1個消費するだけでお手軽ハイスペックな効果を受けれたのがそもそもダメでしょうって感じ

前はそれでもよかったのかもしれない(弱かったから)

 

シュヴァルツライター

リマソン

ダメージ増加:50+(スキルレベル-1)*10%→30+(スキルレベル-1)*5%

CD:35秒→60秒

また殺されるのか…

 

集中砲火

スキル係数:70/2.4→77/2.6

オーバーヒート:1→2

 

カラコール

カラコールデバフ持続時間:5秒→10秒

 

書いたのは8割ぐらいなので気になった方は確認してみてください。

 

オマケ


[TOS Re] Plague Doctor New Skill Modafinil

Re:Buildで強いのがプレドクっていう話の理由

見ればToSプレイヤーなら納得するんですけど…

これヘイストじゃんか!

しかもスキル使うと「ヘイスト」って言ってるしダメでしょモダフィニルでしょ君のスキルは。

PTにもかかるので、クロノからヘイスト削除して移動速度に関する平均化をはかったものだと思ったのにプレドクにつけちゃったら何もかもが無駄じゃないのか???

パイドパイパー?アレはいいんだよ数秒しか続かないし…