MENU

これはまさかの

こんにちは、まずこちらを見ていただきたい

www.inven.co.kr

見た?ねえ見た??初めに出てきた画像見た?

 

 

ウスカ若返りすぎじゃね?

いや、ほんと初め見たときびっくりしたんすよ

幸薄そうな20代後半~30代前半みたいな感じだったのに若返って

苦労している20代前半みたいな見た目になってるよ

 

はい次の画像ね新しいスキルの画像ね

ソードマンに新しいスキルBearが追加されたんだけど見てるうちに

今日も一日がんばるぞい」に見えてきてなんとも言えなくなったゾイ

テンプラーは乗馬が出来るようになって貴族やんけwwwwwwwwみたいなノリになった

後鷹ですよ、鷹 ファルコナー

Tomahawkという新スキルが出来て、斧かよwwwwwみたいな感じでどんなスキルか動画で見たらまさかのミサイルで「トマホーク」と「ホーク」をかけたんやろなぁ…と思いつつToSにいる鷹はもはや生物じゃないね

はからずしも私自身は鷹にガンシップの名前をつけたわけですが割とそれが現実になってきてファルコナーはFPSやってんじゃないのかなと思うようになってきました

鷹バレとかまんまアキンボ無双ストリークマンだったってことになるんですけど…まあファンタジーだしいいか(?)